キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

いよいよ☆

2010-04-23 00:09:45 | 女優
いよいよ明日から、

舞台の本番が始まります!

今日は、友人にもらったしょうがはちみつ湯を飲んで、
のどがじんわーり幸せ。
よーし!

明日から集中MAXで頑張ります

sanae
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっと一息、、そして | TOP | あけました! »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日ですね! (ちょこすけ)
2010-04-23 10:02:59
今日、見に行きます!とっても楽しみです♪
頑張ってね!!
Unknown (masachan)
2010-04-24 00:47:13
24日予約間に合うのでしょうか?
ちょこすけさん (さなえ)
2010-04-24 01:28:18
今日はありがとうございましたぁ
最前列で観ていただいて、感激!
またゆっくりお話してくださいね。
まさちゃんさん (さなえ)
2010-04-24 01:29:47
大丈夫です!
シーフレンズにぜひご連絡くださいね。

post a comment

Recent Entries | 女優