キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

すいかっ!

2008-08-04 18:51:33 | 映画
きゃーん☆

かぶりつきたいっ

すいか好きなさなにとってはよだれの出るような光景です♪
えへへへ

すいかがあるから、暑い夏もがんばれるっ


今日やっと、映画マジックアワーを見ました。
豪華で、おもしろくて、役者の自分にとってリアルで笑えて、
楽しかったぁ♪


sana

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみさん)
2008-08-08 22:17:21
あの映画は、
佐藤浩市という、およそ
コメディーに出演しないような
役者を起用して、
笑いをとらせるところがさすがです。

また、主役を張れるような役者を
ちょい役で出演させるところは、
三谷作品ならではでしょう。

映画館でも、たびたび笑いが
起こっていました 
返信する
すみさん (さなえジル)
2008-08-19 08:09:15
確かにぃ!
とっても贅沢な映画でしたよね。
ギャップかぁ、、役者として勉強になります☆
返信する

post a comment