キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

2月ですね!!

2006-02-03 15:31:09 | グルメ

2月はさなの誕生月!!
うきうきしちゃ~~う

今日は節分。
豆まきももちろんだけど、最近は恵方巻きも人気!
みんな南南東に向かってかぶりついた??
さなは家族全員で南南東に向かってかぶりついたよw

今年は3月に舞台もあるので気合い満点!
(HPキッチンさなえの掲示板チェック☆)
これで鬼退治もしたし、ばっちり。
みんな楽しみにしててね~~

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
節分 (セイシェル)
2006-02-04 01:11:45
自分は恵方巻き食べていないし、豆も撒きませんでした。

ただし、しっかりと豆はたべましたが(笑)

家族揃って恵方巻きを食べたと聞いて、昔の歯磨きのコマーシャルを思い出してしまいましたww

3月に舞台という事は、間もなく稽古も始まるのでしょうか。

CMのナレーションも注目していますね!

風邪など引かない様、頑張って下さいね!
返信する
セイシェルさん (さなえジル)
2006-02-04 17:20:06
ありがちゅです。



さなも豆まくと掃除するの大変だから、

食べるだけにしときましたよw



稽古、がんばりまっす!!
返信する

post a comment