キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

名作を読む!「冬の運動会」向田邦子

2011-11-07 17:45:47 | 女優
あっと言う間に11月も一週間経ってました!

なんだか毎日があっと言うまで、、、

いやいや年のせいじゃないぞ!

ちがうちがう。

う、、、
あまり主張しても返っていけませんね(笑)


今は日々、
1つ山を越えたかと思うと、
向こうには新たに2つ見えてきたりするような毎日がそんな登山状態です。


でも、山登りを続けていると、
ある意味で体力がついたのか、
今まで苦手だったものが普通に出来るようになっていたりと、
確実に鍛えられている実感もあります☆


時には自分にプレッシャーをかけて活動してみるのは、
なかなかいいかもしれません。


そんな中読んだ、
「冬の運動会」。

家族の再生がテーマの物語。

登場人物がみんな愛しく思えてくる名作でした。
女性の登場人物、全部やってみたいっ☆


人知れず家族に悩みのある方、おすすめです♪



sanae

最新の画像もっと見る

post a comment