キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

いろいろ花見

2018-03-25 22:57:46 | 女優




両親と桜散歩。

今日はあったかかったので、

少し先の駅の桜並木を見に行こうとしていたら、

偶然通りかかった中学校の桜がとても立派で、プチ花見。

3人で桜を見上げて、お茶飲んで、、、

なんとも穏やかな時間でした。




こうやってのんびりお散歩して、

見つけたお花をみて、

これなんだっけ〜、きれいだね〜、

なんていう時間。



これからも大切にしたいな、

と思う今日この頃です。



久しぶりに食べたピザも美味しかったね

クワトロフォルマッジョ。

もちろんハチミツかけて

窯焼きの香ばしさが最高でした!


そして、、夕方からは、、

でた!目黒川

本日、ほぼ満開でした。

やはり美しいねぇ。


あぁ!

調子に乗って、

スパークリングワインにいちご、

やってしまいました。

美味しかった。中目黒っぽかった(笑)




夜の姿もとても美しい。

絵画のような、夢のような、、、


中目黒から池尻の方に歩いて行ったところでは、

こんなライトアップも。

いいですね〜。

灯りが水面に反射して、妖艶な異世界のようでした。


いろいろ桜を満喫させていただいた日でした〜

今日の美しさにありがとう

最新の画像もっと見る

post a comment