キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

体育の日でした☆

2008-10-14 13:37:57 | Weblog
連休が明けましたね~。
みなさまはいかがお過ごしでしたか??
昨日は体育の日、、
学生の頃は興奮したものです♪
こう見えても足は速かったんですよ;
50メートルは7秒フラットでした、へへへ。

この2,3日は先日共演した女優さんの美しさに衝撃を受け、
ひたすら美顔方法について研究してましたw
(いや、、エステの無料体験に行ったりしただけかも;;)
肌って、努力にはきちんと応えてくれるようです。
これから乾燥の季節なので、ちょっとがんばります


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみさん)
2008-10-18 22:21:15
足が速いっていいですね。
足が遅い私としては尊敬しちゃいます。

お肌のお手入れ、大切ですよね。
私は「ひのき泥炭石」の
洗顔フォームを愛用しています。
http://www.awawa.info/1_4.html

炭の吸着効果で
お肌がすべすべになるし、
ひのきのいい香りで癒されますよ。
返信する
すみさん (さなえジル)
2008-10-23 13:21:27
私もひのき石鹸、以前使ってましたよ~~☆
ひのきの香りが、なかなかいいですよね。
温泉とかに売ってたり、大浴場に置いてあるとついつい手が伸びちゃいますw
返信する

post a comment