キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

結婚式☆

2006-11-14 02:54:08 | Weblog

日曜日、高校時代の友達の結婚式披露宴へ。
同級生が9人も集まったので、なんだか同窓会のようで
懐かしく楽しかったなあ。

花嫁が和装ということを聞いていたので、
合わせて振袖を着用☆
結婚式だし、メイクや髪型は控えめにしとこっと、って感じの仕上がりに。
会場にも何人か振袖の参列者がいて、
「私一人じゃなくてよかったぁ」って思ってたんだけど、、
会場に入るやいなや、花嫁の母上様に「一人で目立とうとして着てきたんでしょ!」と
きつめジョークで一言。。。
いや、ジョークだけどね、、、
せっかく早起きしてお金もかけて電車にのって頑張ってきたのに、、
なぜかへこまされる私
よく考えれば、むしろ感謝されてもいいんじゃないのか。。
な~んて帰りの電車で考えてしまうくらいの先制パンチ。
ううむ、結婚式ってやっぱり難しいわ。
でも一言言わせてもらうと、
お母様、幸せな花嫁のきれいオーラには誰も勝てませんから。

高校の同級生の花嫁はほんとに幸せそうできれいだったなぁ。
花嫁の和装って初めて見たんだけど、とっても雰囲気があってよかったよ。
自分の時もやってみたいなあなんて妄想したのでしたw


最新の画像もっと見る

post a comment