キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

【出演情報】 「今際の国のアリス」シーズン2

2022-12-23 22:30:00 | 女優
出演情報です。

・Netflix「今際の国のアリス」シーズン2 第6話
大野早苗役

2022年12月22日(木)日本時間17:00〜Netflixにて世界同時配信
@netflixjp 

待望のシーズン2が、いよいよ配信開始です。

佐藤監督が、
「誰も見たことのない、謎に包まれた世界と、予期せぬ展開を妥協なき映像で描きます」
とおっしゃる通り、さらにスケールもストーリーもパワーアップ。

もう、わたくし、台本の時点で心も体も撃ち抜かれました☺️

私は村上虹郎さん演じるチシヤの過去にせまるシーンに出演させていただいております。

佐藤信介監督とは初めましてでしたが、監督のお人柄が沁み渡る、穏やかで充実した撮影現場の中、とても幸せな時間を過ごさせていただきました。

よろしければ、年末年始のお供にぜひ。

追伸
本予告、、よかったら私を見つけてみてください^_^

#今際の国のアリス 
#今際の国のアリスシーズン2 
#AiB #ネットフリックス # ネトフリ #netflix
#佐藤信介監督 
#山崎賢人 さん
#土屋太鳳 さん
#drama
#japan


最新の画像もっと見る

post a comment