キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

大阪のシメ♪

2006-11-01 21:17:03 | グルメ
やっぱりこれでしょ☆
明石焼~!
これを食べなきゃ帰れません(笑)
新幹線の時間までのあいだで新大阪をうろうろ。
やった~あったあった、たこ焼きやさん!
カウンター席にひとり座り、店員のおばさんに「明石焼ください」とおそるおそるいうと、笑顔で答えてくれた♪
ふわふわぷりぷり~をおダシの中でつゆだく状態にさせて食べると、、幸せ~。
はぁ~、大阪まで来たかいがあったな☆☆

今度はまた遊びに来たいと思ったさななのでした♪

最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さなさなへ (mayu)
2006-11-01 21:59:15
さなさな元気??久々に遊びにきたよたこ焼き美味しそう!オーディション良い結果だといいね☆ 今日は初フライトだったんだ!北京から広州へ行ってきたよ~。離陸の時感動して身体中鳥肌が立っちゃった!さっき北京に戻ってきました。三日は大阪フライトだよ~。またメールするね☆mayu
返信する
う、、、旨そう(^¬^) (セイシェル)
2006-11-01 23:50:26
うぅ、、、こんな時間に美味しそうなものを(笑)

明石焼きってメッチャ好き♪
ダシに浸ったタコ焼き?をほお張ると・・・あ~食べたいwww
返信する
お疲れ (masachan)
2006-11-03 00:13:35
さなえさん、大阪のオデお疲れ様。
経験を糧にして次を目指してください。

明石焼きおいしそうですね。
私も今年の夏に本場明石で明石焼き食べましたよ。
確かにおいしかったです。
返信する
まゆまゆ~~ (さなえジル)
2006-11-07 00:48:05
書き込みありがとう~~&初フライトおめでとう!!
わが子のように嬉しいよ(泣)
大阪はすれ違いになっちゃったけど、
またタイミングあったらご飯食べに行こうね!
返信する
セイシェルさん (さなえジル)
2006-11-07 00:49:07
うむうむ~夜中でごめんチョw
今思い出してさなもまた食べたくなっちゃった!!
返信する
まさちゃん (さなえジル)
2006-11-07 00:50:29
え~~~!本場の明石で食べたのぉ~~
うらやましい!!
明石のたこはやっぱ違う??グルメさなとしては気になるところですわ。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-02-08 14:06:49
返信する
Unknown (クロール)
2007-02-17 18:25:53
さな
返信する
会おうよ (クロール)
2007-02-20 18:59:45
さなちゃん久しぶりに会おうよ。3月4日(日)pm4時に池袋西武12階WAVE内のカフェ ラ・フーガで待ってます。都合が悪かったら連絡ください。それじゃ4日にー。
返信する

post a comment