キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

最近ゲット♪

2008-07-31 00:22:20 | Weblog
夏のセールでゲットしたキャップ☆

ピンクのタオル地で、ラインストーンがついてキラキラしてて、、
好きなものばっかり♪
もう一目惚れ♪

最近は「欲しいっ!と思ったら48時間待つべし」と友達に言われて実行してたんですが、
これは即買いでした(笑)
夏の日差し対策に大活躍中です☆


そして、今日はしいらしょっぷ!
久しぶりに全身を丁寧に皮膚にいたるまで、
チェック&チューニングしました♪

いつも付き合っている自分の体でも、気づかないうちにため込んでたり、固まっているところってやっぱりあるんですね。

いい表現のためのボディ目指して、外見(笑)も中身も頑張ります☆


sanae

最新の画像もっと見る

post a comment