キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

紅葉

2011-11-17 11:48:56 | 女優
都内はいちょうが紅葉真っ盛り!

澄んだ青空にのびのびと輝いていました☆

自然って素晴らしい!
いつでもその役割を真っ直ぐに果たしてるんですよね。
涙が出ます。


今日はしいらしょっぷです。

撮影現場やオーディションが戦場ならば、
しいらしょっぷは私にとっては調整&トレーニングの場。


良い戦いが出来るよう、
今日もがっつりトレーニングしてきますね♪


sanae

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっちゃん)
2011-11-18 18:59:32
このところ忙しくて、さなえさんのブログに来られてませんでした 長野は紅葉も終わり、葉が落ちてしまいました。落ちたイチョウの絨毯も風情がありますが、冬に突入です。
寒い季節ですが、好きな季節です(慣れているので(笑))。さなえさん、風邪引かない様にして頑張って下さいね。
返信する
うっちゃんさん (さなえ)
2011-11-27 02:10:55
長野は冬に突入なんですねーーー!
こちらも朝晩の冷え込みと乾燥が厳しくなってきましたぁ。

寒い季節は、、、おでんとお鍋が美味しくなるから、、、
私も好きです☆

はい、風邪を引かないようにお互い気をつけましょうね。
返信する

post a comment