キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

発汗

2015-07-23 16:30:01 | 女優
梅雨明けして、とうとうほんとに夏ですね。
ビール、プール、ビール、、、夢が膨らむ季節♡

次回の撮影に備え、お馴染みのインドエステに行ってきました。
もともと汗だくになって絞られる系のエステ。
今日は汗がハンパなかった(笑)
おかげでグッタリなんだけど、サイズはいい感じになりました。


もう笑えないほどグッタリ(笑)

体の吸収が高くなってるから、お昼ご飯は、体にとっても良さそうなジュースをいただくことにしました。




渋谷ヒカリエのジューススタンドさん。
アボカドとスピルリナとパクチーにパイナップルとか色々。
イエーイ、さっぱりして飲みやすく美味しかったです!

あとは、いい体になれ~なれよ~。
と念じるばかり(笑)



最新の画像もっと見る

post a comment