キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

やっぱり

2011-02-15 09:57:53 | 女優
作るでしょ?

ゆきだるまちゃん♪

そして、熱い接吻しちゃいました(笑)


え?


いくら食いしん坊だからって、


食べたかったわけじゃないですよ。


ふふ



関東はだいぶ降りましたねぇ。

皆さん、ご無事ですか?

私はなんとか踏ん張って歩いてます(笑)


sanae
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスクでかっ! | TOP | うーん♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 女優