キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

ハッピーアワーのせい

2020-09-23 11:51:00 | 女優



撮影、無事に終わりました〜。

皆さまのご無事と撮影の成功をお祈りしつつ、

お先に失礼してきました

てことで、、、


お疲れ、わたし

うへへへ。

あ、

向こうに見えるのは、、

黄金のシュワシュワ(笑)

だってー、ハッピーアワーだったんですもの〜。

190円だったんですもの〜。

こりゃ飲むしかないってなりますわよー、ね〜(笑)



あ、その後に、、、

最近オヤジ力が強化されすぎてるので、

女子力を補充するためにピンクのマカロンをいただきました(笑)

美味しかったー

お疲れ様でした!

皆さま、台風お気をつけて





最新の画像もっと見る

post a comment