キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

ツーリングGOGO!本日発売☆☆

2007-04-19 14:11:08 | Weblog
先日ロケにいってブログにも書いたさなが表紙のツーリングGOGO!、本日発売です☆☆

この表紙が目印だよ♪♪
温泉情報満載!!
バイク雑誌系にならんでま~す。
ぜひ買ってね~☆☆


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました!! (akima)
2007-04-21 06:25:10
はじめまして!

akimaと申します。大学卒業と同時にバイクから車に乗り換えて数十年??

もう一度風になりたくて数年前にリターンしたおっさんライダーです。

ジパツーは時々購入していますが、今月から本自体が厚くなった(値段も上がった・・・)ようですが、リニューアルしたのですか?

ツーリングの記事も見ましたよ。タンデムライダーということですが、免許は所持していないのでしょうか?自分で運転するとまた違った景色がみれますよ!(笑)。

記事の中にこのHPの紹介があったのでちょっと覗いてみました。大変失礼いたしました・・・。
返信する
ツーリングGOGO (RST)
2007-04-22 00:39:21
0円シリーズとおもいきや、月刊誌でもあったんですね、ツーリングGOGO。
なんか、すごい馴染んでてイイ感じです>温泉写真。
返信する
雑誌名を間違えました・・・ (akima)
2007-04-22 06:23:39
ごめんなさい・・・。GOGO誌でした・・・(汗)。
返信する
akimaさん (さなえジル)
2007-04-28 23:40:23
はじめまして!
わぁ~GOGO!からきてくださったんですね、ありがとうございます。
バイクに復活して再び風になったとか★
確かにさなもタンデムライダーでしたが、かなり風になれましたよ~。快感でしたw

またいつでも気軽に遊びに来てくださいね~。
返信する
RSTさん (さなえジル)
2007-04-28 23:41:33
ほんとに!うれP~~。
温泉写真、頑張ってよかった★
返信する

post a comment