キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

顔合わせ&本読み♪

2013-04-09 00:28:16 | 女優
新たな作品の、オールスタッフ&キャスト顔合わせの日でした~。

そうなのです。
実は、、、


将棋がテーマの作品なのです♡
ただいま絶賛勉強中!

今日は、女流プロ棋士の中倉宏美先生に直々に教えていただきました。

あまりの恐れ多さに私、完全に腰が引けてる(笑)
とても優しくてユーモアのある素敵な同じ年~~。
 


左から、主演の笠原千尋ちゃん、私、中倉先生。
すでに二人から「ねえさん」と呼ばれている私(笑)
おかしいな~、心は20代なんだけどな~。
でも、キャストさんもスタッフさんもいい雰囲気~~♪
 
新たなキャスト、未知なる世界に刺激をたっぷり受けた日でした(*^_^*)

 


最新の画像もっと見る

post a comment