キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

大事な本番の瞬間

2008-08-25 02:06:51 | 女優
*写真は楽屋にて*
オリンピックが閉幕しましたね~。
ちょっぴり寂しいです。

テレビをつけるといたるところで、名場面総集編をやっていましたね。
また思い出し泣きしちゃってました☆

いやースエマエペアには必ず泣けます(笑)
ソフトボール、上野選手も素敵でした♪


そして、一つ思ったこと。
それは、大会に臨む選手の姿についてです。
大事な一番までに必要な技術をみがき、コンディションを整えて、
ベストの力を出せるように自分をもっていっていく。
精神面も体力面もバランスよくもっていくことって、
すごく大事だし、難しいこと。


これって、役者も一緒だぁ!って。

1試合、へたすれば一瞬だけ最大限に輝くために、
毎日ストイックに努力している。

1話1シーン、さらに一瞬でも、悔いなくベストをつくすために、
日々鍛え、注意深く過ごす。

おぉシンクロしましたっ。


勝ち進めばより大事な試合でより手ごわい相手になっていく。

世界で最も大きなレベルのプレッシャーを背負いながら、
力を出し切った選手の方々を心から尊敬し、
役者として大きな勇気をいただけたと実感しました。


ありがとう☆☆


sanae
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑気払い | TOP | リフレッシュ☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 女優