キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

打ち上がりました☆

2011-07-01 22:49:39 | 女優

リバウンドの打ち上げに参加させていただきました☆

なんと、箱根☆

きゃおー、温泉最高でした♪
お宿様の粋なはからいで、エデン編集部のみんなはキレイな浴衣をお借りしました☆

華やかで興奮!

汗だくになりました(笑)

嬉しかったなぁ。


キャストの皆様&スタッフの皆様ひとりひとりにあふれる感謝の気持ちをお伝えしつつ、
楽しい夜を過ごさせていただきました。

幸せな3ヶ月半、皆様本当にお疲れ様でした!


半海さんと。


そして、
ドラマをご覧くださった皆様、
本当にありがとうございました☆


これからも応援よろしくお願いします♪


sanae


最新の画像もっと見る

post a comment