キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっぱり、すっきり。 (ひで)
2010-09-18 22:35:16
その角度、なお良い感じに見えます。
返信する
新鮮 (HIKO)
2010-09-19 00:38:37
すごく新鮮に感じます。
直接見てみたいなぁ。
ところで、猛暑の前に切っても良かったのでは?
あ、女性の髪って、そんなのじゃないですよね。いや、済みませんでした。
返信する
Good!! (セイシェル)
2010-09-19 01:22:00
とても似合っていますよ~♪

女性って、よく髪形について悩んでいますよね。
やはり、髪は女性の命なんですね。
返信する
Unknown (masachan)
2010-09-20 00:32:36
髪を切るときってかなり悩んでいますね。

実際に見てみたいです。
返信する
ひでさん (さなえ)
2010-09-21 10:32:41
おお、
角度褒めていただきありがとうございます♪
いい角度、いただきましたw
返信する
HIKOたん (さなえ)
2010-09-21 10:37:33
直接、ぜひぜひ見に来てください~~♪ふふふ

そういわれてみれば、
確かに猛暑の前に切っておけば、、、
って気づくのおそっ、わたしw


返信する
セイシェルさん (さなえ)
2010-09-21 10:39:44
ありがとうございます~

最近は特に「髪は大事だな~」と実感していて、
ケアがんばろ~って思ってます♪
頑張るぞ~~



返信する
masachanさん (さなえ)
2010-09-21 10:41:32
おお~見に来て見に来て!

髪切る時は悩みますね~~、いつも。
で、結局ほとんど変わらない髪型になっちゃうw
返信する

post a comment