キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

きゃ~~ん

2007-03-24 01:57:48 | Weblog
*写真はキッチンさなえHPトップの別ショット♪*
日記、久々になっちゃった;;

あう~~。
いつの間にか春分の日も、東京の開花宣言も
シンクロ世界水泳も終わってるう~~

ってことで、さなはバタバタしておりました。
あ~んど、3月いっぱいはバッタバッタと大地を駆け巡りそうですw

しいらしょっぷ。
今週もすごく面白かったな。
鏡の前でお化粧をするエクササイズをしたんだけど、
自分では普段意識してなかった個々の化粧品に対する感情とか
思い出されるものとかがあって、新たな自分発見って感じ。
あと、他のエクササイズをしていたとき、
一緒にやってくれたパートナーに
「子供みたい」って言ってもらえた時、すごくうれしかった。
自分の体(楽器)が開いてたのかもってちょっと思えた★★
そんなしいらしょっぷ。
来月の発表会に向けて、課題になっている台本が2つ。
そのうちのひとつは同じ台本の英語バージョンにも挑戦!するので、
英語の発音にも四苦八苦しながら、
合計3つの台本の役作りに励んでる最中。
むふふ、難しいけど頑張りマックス。

そしてそして、、
今度ね、さな自身が作ろうと思っている映像作品があって、
その作業に今追われてる真っ最中~~~。
うご~~。きょわ~~~。
久しぶりのこのクリエイトな作業に「眠れねえ~」と思いつつ、
「やばい~~超~楽しい~~」と、
半目半笑いでにやけたのかなり気持ち悪い顔をしながら
日々幸せを感じているさななのでありんすよ。
ああっ無事に完成しますように。
早くみんなに報告したいな。
頑張るので応援してね。

さな

最新の画像もっと見る

post a comment