キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

フットサル寒かったよぉ~~

2006-11-19 17:03:51 | Weblog
さぶいさぶい~!
今日は雨の中、なんと屋外コート!!うぅ、薄いシャカシャカしか持って来てない~失敗した~!体が縮こまりそうなところを、首にタオル巻いて気合いで動かしてきたよ(泣)
試合は二時間、雨で濡れて、汗かいて、冷えての繰り返し。風邪ロードまっしぐらって感じ(笑)いつも屋外でやってるサッカー選手って大変なのね、しみじみ体で納得。。
今回は学生仲間のチームではなく、久しぶりに昔から所属してるチームで試合。二か月ぶりくらいだったからドキドキしてたんだ。
でも結果は1ゴール1アシスト☆☆自分の期待より体が動いたょ!みんなの応援が届いたのかな。やっぱりゴールは気持ちいいね♪うれしかったぁ!
まだまだ練習しなきゃいけないところはたくさんあるけど、今日はいい夢見られそうなのでした☆


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れです (masachan)
2006-11-19 18:59:55
雨の中のフットサルお疲れ様です。

私は、最近、体を動かしていないので
むずむずしています。と言う前に、
先週の日曜日、上野でオフ会(忘年会になって
しまった)に行く用事が会ったので、
気まぐれに動いてみました。
まず、新宿で讃岐うどん。その後、渋谷で
ハチ公前の物体?を見てから、秋田物産展に
よってみたら、蕗のパンを発見し、おいしかった
ので即購入。秋田(大館)から来ているお店の
女性とローカルな話(大館駅前には、○○が
有りますよねとかです。)をしたら、かなり
びっくりしてました。その後、秋葉原へ
メイドを見にではなくて、ストリートライブで、
ミハイルGTのようなユニットのライブを見て
きました。寒い中で見ていたためか?
翌日見事に、風邪をひきました。今は、
ほぼ、9割くらい回復しています。
前ふりが長くてすいません。
返信する
風邪引かない様にね (セイシェル)
2006-11-19 20:30:14
今日は寒かったですね。
最高気温は午前中に記録されて、午後は気温が下がったそうです。
寒いときは、一杯引っ掛けて、、、ってムリですよね^^;

今回もゴール決めたのですか!やりますね!>さなさな☆彡
風邪引かない様にね!

そうそう!どケチ弁護士を漸く見ました。
武田鉄也さん扮する弁護士は、どうも湯○弁護士と重なって見えました(汗)
さなさな☆彡のシーンもばっちり!!良い感じでしたよ。
返信する
masachanさん (さなえジル)
2006-11-19 23:26:25
おお~まさちゃん、風邪ひいちゃったんですかぁ?
もう回復してるみたいで、、長引かなくて良かったね!お大事に!
さなも風邪ひかないように、早く熱いお風呂に入ってお布団にもぐりた~い☆☆
そうそう、ハチ公前にある電車みたいなやつ、
さなも気になってた~!あれってナンだろ~~??
返信する
さなえジル (セイシェルさん)
2006-11-19 23:32:30
うんうん、ちょ~~寒かったです。
確かにこんな寒い日はまさにキムチ鍋とビール!ですねですね☆今日ママとスーパーに行って、キムチを買ってもらいましたw
ドラマ、見てくれてありがッちゅ☆☆

返信する
Unknown (masachan)
2006-11-20 23:47:29
ハチ公前においてある電車は、
かなり前に実際に東横線を走っていたそうです。

風邪は、完全に回復しましたけど、
鼻の調子はいまいちです。
返信する
まさちゃん (さなえジル)
2006-11-21 12:03:01
そうだったんですかぁ!!

東横線って結構\かわいかったんだ☆



鼻、お大事に!!
返信する

post a comment