キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (夏ばて うっちゃん)
2012-08-18 06:35:49
夏ばて、ビール飲み過ぎてパワーダウンしてました 笑。
孫と娘が帰省して復活…あと10%でフルパワーです。

昨日は長い夕立でした…自宅に戻る時、西方面が真っ暗で 『ゴジラが出そうだなぁ…』って位不気味でしたよ。
ゴジラが出たら、それはそれで嬉しい (写真撮る)けど、
雷は怖かったです。
 さなえさん、残暑ですが頑張って乗り切って下さいね。
僕はビール我慢で乗り切ります。
返信する
うっちゃんさん (さなえ)
2012-08-18 21:49:36
夏はビールがおいしいので、
飲み過ぎちゃう気持ち、
とってもわかりますよ~~

お孫さんで元気が出て良かったですね☆

雷、甲子園でもすごかった~~。
お気をつけてお過ごしくださいね。
返信する

post a comment