キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

スウィートな季節☆

2008-01-21 23:04:05 | Weblog
ちょっと衣替えしてみたよん~☆

バレンタインの季節ですな、ほほほ。

デパ地下にチョコレートがあふれるの♪

楽しみ楽しみ、うふ。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿「ぶた家」 | TOP | 雪降ったねえ☆ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
早くも (セイシェル)
2008-01-22 01:13:49
テンプレートがバレンタインですね(^^)
季節を先取りですね♪
あ、その前に節分がありますよwww

因みに、さなさな☆彡は手作りチョコを作るのですか?
恋の季節 (さむ 改め すみさん)
2008-01-22 19:28:42
私にとって、
寂しい季節がやって参りました

ついでに名前も変えちゃいました

さなえちゃんは、
誰にあげるのかな
セイシェルさん (さなえジル)
2008-02-06 00:27:15
あ、節分に恵方まき食べるの忘れたあ~~
セイシェルさんは食べました??

バレンタインは、、、ティラミスを作ってみようかと思ってま~す。
でも自分用ねwww
おーー!すみさん (さなえジル)
2008-02-06 00:30:02
改名おめでとうございましゅ♪
これからもよろしくお願いします。ぺこり。

寂しい時はここに遊びに来てくださいね。
いつでもさなはここで待ってますよ♪


post a comment

Recent Entries | Weblog