キッチンさなえ Kitchen SANAE 

女優、結城さなえの徒然なる日々。

インスタ

2017-12-01 19:45:39 | 女優
12月になりましたね。

わ!どうしよう!

去年より一年が早い気がする、、、


ペットショップで見かけた子猫ちゃん。

こんな感じで、去年よりぼーっとしてたんでしょうか。

そんな事ない!、、、はず、、。

せめてこの1ヶ月だけでも集中して過ごそうっ

と毎年思っている私であります。

さて、

「インスタ映え」

流行語大賞でしたね。


私も地味にインスタしております。

結局ね、



こんなんとか、



こんなんとか、、、

食べ物インスタになってしまう私。

根っこがキッチンさなえなんですね〜〜。

いや、食いしん坊ってことか(笑)

そんなインスタもよかったら遊びに来てくださいね。

結城さなえ公式インスタ

最新の画像もっと見る

post a comment