サンズ・トーク

自分を越えたい。時にそう思っている中高年の記。

さくらは まだかいな

2024-03-31 10:51:06 | 自然観察
昨年だったら、今ごろ、庭の桜が満開のはずだったのだが、今年は、まだつぼみもみえていないみたいです。

地球温暖化だというけれど、どうしたものだろうか?
しかたがないので、道端のタンポポを写してみました。




このタンポポ。
人の手は加わってはいないのです。
だけど、立派に、花をつけて、笑っているのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田空港公園の眺望 | トップ | ソメイヨシノはまだこれから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然観察」カテゴリの最新記事