サンズ・トーク

自分を越えたい。時にそう思っている中高年の記。

東邦病院へ行く

2024-04-06 15:56:49 | 身辺あれこれ
雨っぽい空模様の土曜日。
私と妻、東邦病院へゆく日取りになっていました。

病院まで往復している間に、降り出しては困るな。
どうしようかな。
と、思案していたら、長男と次男、車出してつきあってもいいよ。
と、言ってくれましたので、渡りに船。
車に乗せてもらって、行き帰りさせてもらいました。
こういうことがあってもちっとも可笑しくない。
ふたりの近況、孫たちの近況など聞かせてもらいながら、同行することが出来ました。

週末。土曜日。たまにはこういう日があるのもいいな。という1日でした。



これは、別に、どうってことない。
病院の前にある寿司屋で、昼食を頂きました。
デザートのアイスです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これ 桜の別な品種か | トップ | ヤマザクラが咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

身辺あれこれ」カテゴリの最新記事