黄昏時になんとなく

I live my life my way

そろそろ

2013-02-18 20:13:21 | 日記
立春を越えて動き出す季節

今日の東海地方は 雨模様でとても寒い一日でした


現在の私はある意味 充電期で比較的おとなしくしています

休日も家でのんびりしていることが多いです

現在は 仕事面では多忙なので休日は体を休めていることが多いですね


されど

3月になるとプライベート面では活動的になってきます

今年はWBCもありますからね


野球・サッカ一共に選手名鑑を買い 今シーズンの日程をくまなくチェックしております

今年も 東海地方中心に仕事と折り合いをつけて観戦していきたく思います


現在は行けそうな日程をピックアップしてスケジュール表に書きこんでいます

今年は 野球 サッカーにとどまらず様々なジャンルのスポーツを観戦していきたいなあと思っています


もちろんあくまでも ビジネス 最優先ですが

おそらく一番のトップピークは7・8月


この時期は 睡眠時間を削ってでもハイテンションな日々を送っているんでしょうねえ


そしてもう一つのライフワークの温泉

最近は行きつけの場所を確保して メンテナンスを兼ねて通っています


まとまった休みが取れれば 小旅行かねて行きたいなーと思いますが

あまり贅沢は申しません


お財布の事情もありますので あれこれ よくばりはできませんが

自分の身の丈にあったバランスの取れた行動をモットーに 今年も活動していきませう


WBCのキーワードは スモールベースボールの体現 もとい自分たちの「野球」がどこまで実践できるかがカギになると見込んでおります

「3連覇」という目標も大きなモチベーションになると思われますが

日本代表らしい「野球」を本選でも実践していただきたいと思います


と願いつつある雨の日の更新でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿