黄昏時になんとなく

I live my life my way

デーゲーム…ですかね

2010-05-16 01:21:18 | 日記
今はハイボールを飲みながらくつろいでいます


今日は午前出勤なので寝なきゃいけないとは思うのですが

いろいろと来週に向けて 調べものや準備があるので自然と目が冴えてしまいます


来週…もとい今週は久々に忙しくなりそうです。


仕事外の事でなんですが

ただ最近は仕事の日以外は のんびり過ごしていたので こういうことはある種 歓迎ですね


ただ再来週は仕事の方が多忙になります


以前に 仕事とそれ以外の時のオンオフの切り替えをしっかりしたいと述べていましたが まさに真価が問われる時が来ましたかね


梅雨入り前にハリのある日々が送れそうです


備えよ常に…という歌を昔聞いた事があったなあと懐かしく思いながらも今日はこんな感じです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿