黄昏時になんとなく

I live my life my way

名勝負 数え唄

2010-11-06 06:16:16 | 日記
日本シリーズは千葉ロッテが王手

仕事都合でなかなかテレビで観れませんが好ゲームが続いています
やれリーグ3位のチームがなんやかんやとの声も一部見受けられますがクライマックスを正々堂々と勝ち上がっているんですからマリサポから言わせれば馬耳東風


第四戦は好ゲームでしたね

個人的見解として 唐川投手を早々と見切りをつけた西村采配も凄かったですが やはり9・10回の攻防でしょうか

イニング跨ぎで浅尾投手は投げていましたが あの一番西岡のあわやサヨナラ打という打球

惜しくもファールでしたが 一瞬ライトスタンドは歓喜の波が起こったでしょう

その後は浅尾のフォークの前に三振

西岡の悔しがりは尋常ではなかったですが それだけ魂込めて打席に立っていた証拠ですね

そして10回 中日 英智選手のまさかの失策

英智は守備で魅了する選手 マリンの風が悪戯したのでしょうか

ナゴヤドームであればあの失態はなかったでしょう

しかも満塁の大チャンスで打席にはポストシーズン男 福浦

結果は無情にもサードライナーでダブルプレー…

一気にマリサポはトーンダウンしました


されど第5戦は暴れ馬と異名を取る中田投手を打ち崩し 王手

いよいよ今日は名古屋決戦です


接戦になればドラゴンズ優勢でしょうが マリーンズの今のキーマンは清田外野手

彼が打てば確実にマリンガン打線に火がつくでしょう

明日仕事が休みなので 第7戦までいけば観れるんですがドラゴンズに勢いづかせたくないので今日 決めてほしいです


チーバ、ロッテ、マーリーンーズ!

マーリンズが~ 大好きだ~か~ら~


気持ちだけは昂ってますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿