黄昏時になんとなく

I live my life my way

久方の 光のどけき~ 冬の日…!?

2011-03-02 20:02:56 | 日記
寒い寒い

今日の東海地方はいいお天気…だったみたいです


というのも 今日は休日でしたが一日 静養していたので外出していません

久方に文を書きましたが ここ最近は非常にバタバタしていました
昨日 一昨日と睡眠時間は連日二時間も取れていませんでした

満身創痍の状態で 件の言い出しっぺがまたまたまたストレスを倍増させる行動を起こし 且つ相変わらず仕事を丸投げして帰ったんで 昨日帰宅している間は意識が朦朧としていました

こちらが苦労している分 奴はピンピンして仕事をしていましたが…


今日朝目覚めた時は 身体が重く風邪の予兆が出ていたので今日は休養に充てようと決めて ついさっき目覚めたばかりです

体調がよかったなら 遠出をするか 街に繰り出して買い物をしようか考えたんですがそれは次の機会に


今は睡眠をたくさんとったのでだいぶ体調は良くなっています やはり規則正しい生活をするのは大切ですね


次の休日は 人生で初めての事を実行しようと計画をたてています 詳細はまた報告します

その前に準備も必要なんで コツコツと段取りを組んでおきますか

オープン戦も始まって 球春が近づいているのを肌で感じている今日この頃です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿