TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

撤収

2012-01-07 | 米国部屋


え~こういう終わり方かよって感じの「LO:LA」のSkeetの降板。
まあ、殺すか異動させるか、行方不明にするか、端から居なかったことにするかしか
放送途中で辞めさせる方法はないにしろ、あまりに唐突過ぎて笑ったわ。
しかもやはりというべきか、刑事側担当時間の前半部分で撤収(苦笑)

今まで調べる側の刑事の心情とか個人的な話ってほとんど無かったくせに、
先週のポルノ女優に肩入れする相棒刑事の話とか、放送中断後の再開でいきなり
放り込んできたりして、製作側も迷走しているな~って感じ。
しかも、アルフレッド・モリーナ演じる検察官がいきなり格下の刑事に成り下がるってさあ~
有り得る話なの?っていうか、Skeetよりもモリーナの方が人気ってことなの?
と、なんだかSkeetばかりが貧乏くじ引いているみたいに思えるんだけど。
そんなにSkeetの評判は悪かったんですか?
芝居がすんごく上手いわけじゃないのはわかっているけどさ、さすがにオッサンばかりで
画面に華が無くなった~って感じがしますけどね。
「LO」シリーズは華が無くても良いシリーズなのかもね。

ってことで、もう来週からは見ません。
毎週予約も解除しちゃったわん。
Skeetの次のお仕事は何なのかしら?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。