TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

INTO THE WEST

2007-03-30 | 米国部屋

「スクリーム」の頃のスキート。ジョニデに似ている、似ていると散々言われていた頃。似てるけど、ジョニデほど個性も無かったし、まず俳優としての力量が違ったのか、どうなのか。今となっては共通する部分は余りに無いかも。(顔も違ってきちゃってるし)

実際、輝かしいスターとしての道が開かれていたのに、自分のライフスタイルを優先するあまり、幾つかのおいしい役を蹴り、結果かなり遠回りしちゃった感じなスキート。
ジョニデも同じように自分を貫き通しているにも関わらず、今や大スターかつ、カルトスター的な部分も持ち合わせていたりするのにね。
ジョニデよりも繊細そうで、普通にハンサムなアメリカのにーちゃんって感じが好き。セクシーって感じでもないし、クールっていうキャラでもないしな。なんか、牧場でウマに乗って牛とか育ててそうな(っていうか実際バージニア州でそんな生活してるし!)
つまり、田○者……

さて、そんなスキートが映画の世界からテレビドラマ界にシフトチェンジし、ヒットしたミニシリーズがやっとCSで放送開始~
INTO THE WEST
楽しみっす
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スキィ~ト~

2007-03-07 | 米国部屋


ステキ
10月30日の記事に書いたように、スキートのドラマ「JERICHO」が
好調なようで、かなりいろいろとプッシュされているみたい。
この画像はそのドラマのスチール。この何てことないTシャツが似合うのが
アメリカンですな(苦笑)

実際ドラマの出来はいいのか、悪いのか両方の意見をあっちこっちの
サイトで目にしていますが、う~んyoutubeで流しながら見ていても
全貌は見えず…結局、○朝鮮の仕業なの?とか…ね。

日本のCSのどこかの局で速攻買い取って放送してくれないでしょうか?
かなりタイムリーなネタだと思うんだけどな~

人間、俄然注目を浴びると美しくなっていくもので、このスキートも然り。
2、3年前の半分リタイアしているような時とは
顔付きも肉付きも違ってる。
そんなスタイリッシュな姿は次回


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スチュ

2007-03-06 | 英国部屋


やっぱりこのモデルの頃は可愛い~
ところで、Leeがテレビドラマで演じてた、元・ビートルズのメンバー
「スチュ」ことスチュアート・サトクリフのドキュメンタリーDVDが
出ていたのね…(いまさらかも……)

スチュアート・サトクリフ-5人目のビートルズ
やはりハンサムさんですな…サイトの下の方にあるポートレートなんて
腺の細さが素晴らしいです
「バックビート」で演じたスティーブン・ドーフ(どこへ行った?)
よりもテレビ版のLeeの方が面影は近かったってことね。
でも、あのリーゼントはいただけませんが……

毎年、命日近い12月はBS-2で放送されていたけどさすがに去年の
放送は無かったな…いい加減、流しすぎ。
どうせなら、イアン・ハートの「ぼくたちの時間」でも放送して欲しい。
同じレノンの話なんだし。

イアン・ハートといえば、正月にNHKで放送されていた
「パスカヴィルの獣犬」のワトソンは"ヅラ"使用であったものの
(だからか?)ステキ♪
テレビで放送するとは知らなかったので、見事録画し損ねた
けど、見られただけで満足
正直、ホームズのリチャード・ロクスバーグよりも
リチャード・E・グラントの長い顔の方が印象に残ってますな。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Leeのインタビュー

2007-03-04 | 英国部屋
「New Street Law」に関してのLeeのインタビューがありました。
コチラからどうぞ。secondシーズンに向けてのインタビューみたいっすね。
secondシーズンも出るのね…で、1stシーズンはDVDになっているのかな?
全然そこら辺りを調べていない>自分…
そんな、Leeは他にもイロイロとお仕事したみたい
でも、一応キャストに名を連ねているものの、大して重要な役じゃないっぽいのが
気になる~

まずは、ティーン物?「Popcorn
トレイラーに一瞬、castページのその他のcastに一応出てたりします。

で、次はルパート・グレイブスと再び共演?の「The Waiting Room
これはcastのところでは紹介さえされていません…でもimdbでは名前あり。
しかし、imdbもデザイン変わって読み辛い~

最後に待機中なのがテレビの「Marie Lloyd」ですな。
相変わらず英国ではどのようなポジションにいるのか不思議ですが、
まあ、それとなくお仕事はされているようで。
もう、これこそ主役!っていう仕事は無いんでしょうかね…



コメント
この記事をはてなブックマークに追加