TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

ロス・リンチ

2013-06-22 | 米国部屋
Heard It On The Radio (From Austin & Ally) Official Video


Dlifeでも放送開始したディズニーチャンネルでお馴染みの「オースティン&アリー」の
オースティン役ロス・リンチ。
まだぴっかぴっかの10代ですよ。眩しすぎるわ……
さすがに10代の子には興味は無いんですけど、彼は将来性あるよなーーって思って。
正直、ハイスクールミュージカルで人気爆発した「彼」よりかよっぽど可愛いじゃん。
しかも、歌えるし、踊れるし、楽器何でも出来るしでかなりのハイスペックですよ。
自身でバンドもやっていて、このMVの最後の方に出てくるのが彼のバンド「R5」。

しかし、2011年放送開始の頃よりもやはりちょっと肉付き良くなってきたなーって
少年ぽかった線が太くなってきたなと思っていますけど。
5年後、このまま可愛かったら応援したい(爆)

Dlifeでは今日、明日とまとめて放送しているので興味アル方はどうぞ!って
私が宣伝する必要無いんすけど、ちょうどタイミング良かったので。
CSのディズニーチャンネルでは既に第2シーズンに突入してますけど、
アメリカでも絶賛放映中なので、ちょっと週を空かしたりして追いつかないようにしてるみたい。
っていうか、どんだけ真剣に見てんだよ!って話ですけど(苦笑)
いや、なんか何も考えずに見てられるのでカサついた心に潤いを与えてくれますわ。
7月にはオリジナルテレビムービーも放送されるので楽しみだす。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロス大好き (リリー)
2013-09-14 20:11:16
今、胸のドキドキが止まりませんだってr5が、来日なんて信じらんない

Unknown (さむちゃ)
2013-09-16 13:52:46
りりーさん
来ますねー楽しみですね~
兄弟揃って来日ですね~11月だそうですけど、まだ具体的な日程出てないのが気になります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。