TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

「フィルス」と「スノーピアサー」と「TURN」

2014-12-14 | 英国部屋

なんだかんだ言って、ジェイミーの映画は全部見ている>自分。

先月も立て続けにWOWOWで出演作が放送されたので見ておりました。
でも正直…どっちも不満…っつーか物足りん。

「フィルス」
ヤク中の出世したがっている若造な刑事。
見事に最後にはジェームズ・マカヴォイ演じるブルースを出し抜いたけどね。
この作品もっとブラックコメディ色が強いのかと思ったら、わりと全編ハードな内容だったわ。
そういえば同じ刑事仲間で、ビリーの父ちゃんゲイリー・ルイスも出てた。
ビリー以来の共演なのかな? 

 

「スノーピアサー」
何コレ?最後に助かるのが何で韓国人なの?っつうーか、あまりにも自国民を持ち上げ過ぎでしょ?
っていうかかなり偏った民族意識の強ーーい映画でウンザリ。
しかも途中でジェイミー死んじゃうし…つまんねーの。
もっと出る作品選んで~ 

で、米国で放送中なのかな?このドラマシリーズが見たい~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。