TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

気になるき…

2009-03-16 | 英国部屋
発作的な韓国熱も収まったので通常営業。
他のブログで放出しているので、ここではムダ口は叩きません。



前々から気になっていたの、この画像。
なにかのショーでの1コマ。
この見事に八の字になっているオマヌケ顔のLeeと
隣のおじーちゃん(俳優さんどす)。
どう見ても若いツバメを連れてる金持ちの爺さんって図よね……
Leeで検索しても大した画像出てきませんねー
出てきたと思ったら、ウチの本家の画像だから!
トーニャ・リー・ウィリアムズって女性がやたらと
引っかかるしね…イラんよ…

そうそう、何気に同志くささが感じられると評判(!)の
ティムご出演の「To Kill A King」のDVDを購入しようかと
考え中~
共演はダグレイ・スコット。コスチューム物なんだけど。
ティムと同志物って一番かけ離れている感じなので
意外だわ~でも間接的にそんな感じらしぃ…
ティム物に飢えてたので、ドルも安いし買っちゃおうかな~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (Leeway)
2009-03-22 01:25:50
数か月前にYoutubeでNNITLを観て以来、Leeのファンです。こちらのブログや本家のサイトで色々情報を入手させてもらっていましたが、なかなかご挨拶するタイミングが取れずにいました。この記事が上がって間もないので、今だ!と思った次第です。貴重な画像等たくさんの情報ありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。

このお写真、私も何となく気になっておりました。可愛いですけど珍しいですよね。何でこんな表情になっちゃったんだろうと。

確かになかなか新情報が上がってこないですね。Leeの名前で検索しても同姓同名がウヨウヨいますよね。私的には黒人のゴスペル歌手とNFL選手がウザいです・・・。

レギュラーになったと思ったHotel Babylonもシーズン4には出ないようですね?期待してた分かなりショック・・・。

そういえば素のLeeがしゃべっている動画というのは存在しないのでしょうか?本人が話しているところを見てみたいものです。

長くなってすみません。またちょくちょくお邪魔させていただきますね。
返信する
いらっしゃいませー (さむちゃ)
2009-03-23 22:43:15
Leewayさん
はじめまして、いらっしゃいませ~
そうですか、「NNITL」を見て。
そういう方とても多いですよ~。傑作ですからねあの作品。
え、Hotel Babylonてシーズン4には出ないんですか?
てっきりレギュラー入りかと思ってたのに!
てことはシーズン3のゲストのみ~?
でもレギュラーっぽく紹介されてたのになーオープニングでは。
それは残念です。
まずは日本でシーズン2が放送されないと3までさえたどり着けないので期待したいところですね。
とにかく天然入ったヤリ手(っぽく見せてる)Leeの役が可愛かったので、是非日本で放送して欲しいですわ~

Leeが素で話しているのは、確か
「Wolves of Cromer」のメイキングで話してたような記憶が…
ビデオテープ引っ張り出さないと何話してたかは思い出せないんですけど…
あとは見たことないですね~
なんせ、雑誌やwebのインタビューでさえほとんど無いので……
所詮、その程度の知名度なんですよ…
これからもいらしてくださいねー
返信する
ありがとうございます! (Leeway)
2009-03-26 01:40:35
NNITLは本当に素晴らしいですよね。
やっぱりここからLeeのファンになる方多いんですね!
共演のMarc Warrenも結構好きです。
フランス版でDVD出てるみたいですが、
イギリス・カナダでなぜ発売しないのか・・・。

素のLeeは「Wolves of Cromer」のメイキングで見れるんですね!
10年以上前のでも見てみたいです。
これはDVD入手しないとですね。
本編はロシアの方のファンサイトで上がってたので、
それを観てとりあえず満足してました・・・。
情報ありがとうございます!
思い切って聞いて良かった~。
でも本当に知名度低いんですね・・・。
あんなに可愛くて演技も上手いのに。

Hotel Babylonは、プロダクションのサイトに情報が載ってたんです。
http://www.carnivalfilms.co.uk/production/productions.asp?id=60
上部の全体写真にも映ってないし、Starringにも載ってない・・・。
Nigel Harmanという俳優さんが新オーナー役みたいです。
この方は全然知らなくて。有名なんでしょうかね。

シーズン3はウェブに上がってる6話と8話しか観てないので、
DVD出たら、さむちゃさまのおっしゃるLeeの「天然入ったヤリ手ぶり」を
ぜひ堪能したいと思います。
(この2話だけでも十分可愛さ満点ですが)
NHKだと果たして3までやってくれるかどうか・・・。
放映するとしてもかなり先になりそうですしね~。

あの、すみません、もう一つだけお尋ねしたいんですが、
「Falling」のDVDは全然出回ってないですよね?
ベルギーのDistributor(Jekino Films)に問い合わせても
国内発送のみです、と言われてしまって。悲
ここ以外に入手先は無いんですかね・・・。
何か情報がありましたら、ぜひぜひお知らせ願えませんでしょうか。

また長くなってすみません。
よろしくお願いいたします
返信する
Falling (さむちゃ)
2009-03-26 22:17:25
Leewayさん
え~「NNITL」って仏でDVD出るんですか!
きゃ~買おうかな~
昔、よくAmazon.frでも買い物してたので。
フランス版でも字幕が仏語なだけでまさか吹き替えにはなってないと思いますし。
私が持っているのは英国で放送したのを
録画していただいたビデオなので、
やはりDVDの画質の良さは魅力ですわ~
情報ありがとうございます!

さて、「Falling」ですが国内発送だけでしたか?
私も当時発売された時に日本に送ってくれー!幾らでも出すぜよ!ってな感じでメール書いたら
あっさりと価格や送料なんかを教えてくれました。
ただ、カード支払いとかではなく、ベルギーへの
国際送金だったので手間はかかるし、手数料は高いしで、今考えると
かなりのお金を落としたような…
(決してぼったくりではないですが)
それに送金してからDVDが届くまで1ヶ月ぐらい
かかったので、だまされたか?とか
非常にヤキモキしてましたわ(苦笑)
でも、その甲斐あってか作品は素敵だったので
手間かかったけど良かったな~って思ってます。
5~6年前ぐらいですかね。
もしや、あまりに海外に送るのが面倒で
今は国内だけなのかもですね……
でもあの作品を入手したいと思うのは
よっぽどのLeeファンしか居ないと思いますので
受注生産なんじゃないかな~って気もします。
返信する
度々ありがとうございます (Leeway)
2009-03-27 00:03:39
そうなんですよ~。「NNITL」はAmazon.frで入手可能のようです。
既に検索されたかもしれませんが、ご参考までに・・・。
http://www.amazon.fr/night-too-long-Lee-Williams/dp/B001G119PM/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1238076286&sr=1-1
カバーは、エレベーターのシーンですかね?Marcが背を向けちゃってるのが残念です。
でもこんなアングルもあったんですね~。
言語はちゃんと英語もあるので、私も買っちゃおうかな~と思っているところですが、
まだ観たことない作品の方に目がいってしまって。

「Falling」情報ありがとうございます!
そうですか、もっとプッシュしたら送ってくれるかもしれませんね?
正確には「海外はコストが掛かるから送ってない」って短い返事だったんです。
でも送料なんて買い手が負担するものだし、何か言い訳っぽい感じがしたんですよね。
確かに面倒なのかもしれませんね。きっと需要も少ないだろうし。
でも、国際送金でも何でも良いんで、私も「幾らでも出しまっせ~」と強くお願いしてみようかな。
YoutubeのTrailerとかで観る限りですが、私的にはこの頃のLeeが一番好きかも・・・。
いや、いつでも素敵なんですけどね。

さてさて、今年はどれくらいLee情報が入ってくるか、
果たしてスクリーンに出る機会がどれくらいあるのか・・・。
去年のWeb Interviewでは復学してるみたいですし、学業に従事してるとか?
こんなに誰かのファンになったのは久しぶりなので、動きが無いと本当に寂しいです~。
返信する
Unknown (さむちゃ)
2009-03-28 22:33:00
あ~ステキなジャケ写ですね、「NNITL」
買おうーー

一番美しかったのはやはり「WOK」の時かな~って思います。
モデル全盛期なので、本当にゴージャスな狼少年(笑)
その俳優デビュー時から「NNITL」までが
好きですね~私も。
主演物も多かったですし、話題も次から次へとあったような気がします。
おかげでサイトも続けられましたが。
その後は立派様な顎やエラが気になって、気になって。
Lee自身は痩せ型ですけど、どーしても男性は年と共に
骨格が張ってくるのでそれがね~気になるぅー。

まぁ、Leeは動きが無いのが基本なので(苦笑)
そこは辛抱強く待つしかないですねー
後は、過去作を地道にgetしていくっていうのも
楽しいんじゃないですか?
私はそれすらも無いので、ただただ待機ですわ。
返信する
そうですね~ (Leeway)
2009-03-30 05:49:10
過去作を地道にget....まさにそれを始めたところです。
Canone Inversoに感動し、Teachersで思いっきり笑いました。
シリアスもコメディも両方いけますね。
キャラではEwanに萌えました。
髭があってもかわいくって。

確かに年齢とともにエラと顎が目立ってきましたが、
でも実年齢より若く見えるし、十分素敵です~。
もうすぐ誕生日ですよね。最近のお姿はHotel Babylon以来見かけませんが、
それでも35歳には見えませんよ...。白人なのに恐るべし。

最新記事のLeeに遭遇されたファンのエピソード、
解禁していただきありがとうございます!
その写真が無くなってしまったとのことですが、
また送って貰うことは出来ないんですか?

生のLeeはきっと麗しかったんでしょうね。
2003年頃なら特に...。羨ましい限りです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。