TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

7月14日にAXNミステリーで放送

2012-06-05 | 英国部屋
すごいじゃん!AXNミステリーったら!
7月14日(土)に「Silk」のシーズン1、2連続一挙放送ですよ!
すごいじゃん!(って何回も言うわ)
わーーい!英国版DVD-BOXをわざわざ購入する必要もないわん!
しかも一挙放送っていうのが素晴らし過ぎる!

ホント、最近現地放送とのタイムラグが無いですわね、モロモロと。
これはやはり、早いところ本放送をしないと違法サイトにガンガンUPされちゃう為の予防線なんでしょうかね?
それにしても嬉しいよーーー!
英国では今日放送ですけどね、Shaunゲストの回は。
1ヶ月我慢すれば日本語字幕で目に出来るんだわ~幸せ!
元気に過ごそうーーっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。