TO LET~貸家~

お好みのお部屋へどうぞ

なんか、このカテゴリーに無理無理・・・

2005-06-03 | じゃにの間


キレイすぎる・・松尾くん。
じゃにの間に入れるのはかなり無理がありますが(じゃに所属じゃないし・・)
でも「てるてる家族」でRちゃんと共演していたってことで・・
今度の「フライ,ダディ,フライ」ではO田くんと共演で何気にじゃにの人達と
仕事しているってことで、このカテゴリーに
実際、じゃにが好きそうな美少年っぷりなのよね~これが。

「てるてる家族」でもRちゃん目当てで見たのに松尾くんの方が
気になっちゃって、気になっちゃって・・
あの冬ちゃん家で同じ部屋にこの二人が寝起きしているってシチューエーションが
かなり「萌え」させてくれましたよ。
窓からこの二人が顔出して冬ちゃんに手を振るシーンは未だに見返してるし。
本場の関西弁が良かったしな~・・とても「真珠夫人」の種彦さんと
同じ人とは思えないほど、素朴で良かった~「てるてる家族」。
昼ドラの「ほーむめーかー」の気の弱~い管理人役も可愛かった。
リーダー目当てに見ていたんだけど、キャスティング的にはおいしかったですよ、ホント。

最近は「アタックNO.1」ですかね・・「恋するハニカミ」にも先週出ていたし、
映画にもかなりの数出ているし、雑誌にもよく取り上げられているし、
とても28歳には見えない美しさをこれからも保っていってください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。