サロメのすぎさる日々

ヤマザキのデニッシュレモンがお気に入りです

パイレーツオブカリビアンは貸し出し中でした

2006-11-28 | 映画(DVD)
日曜日にパイレーツオブカリビアンのレンタルDVDを借りにいったんだけど、またまた貸し出し中でした。何度行っても借りられないナー。

手ぶらで帰るのもなんだから、マスク2を借りてきました。

マスク1のジムキャリーの面白さがよーーく分かりました。

だって、マスク2のこの人、全然面白くないし、、

salomeは寝ちゃいました。

笑い上戸のT彦も静かに見ていて、途中で遊びだしちゃいました。

F彦は三国志(吉川英治)を読みながら、見ていたので最後まで知っているみたいですけど、「おもんないな」って。

あーあ、430円損しちゃった。。。

って日曜日でした。


コメントを投稿