サロメのすぎさる日々

ヤマザキのデニッシュレモンがお気に入りです

Alfa Romeo 145

2011-06-19 | アルファロメオ145

インターホンで、

 

「ちょっとおりといで」

 

と言われたので下りていったら、

 

「お前にやる

 

と言った。

 

 

 

赤い車

 

 

 

 

 × 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインスパーーーーーーク!!

 

 

 

クアドロフォーーーーーリオ~!!

 

 

 

ほー

オーナーズカード、大沢商会発行だー。なつかしいなー。

学生時代、

ツインスパークのスパイダーを見に行ったよねー。

くじ引きがあってね、18Kのルビーのネックレス、当たったっけね。

バブルの頃だっけかなー。

懐かしいなー。

 

ツインスパークってジュリエッタなんだよねー。

これは3ドアハッチバックなんでアルファスッドの孫かー

 

 

アルファって言ったら、ツインスパーク、乗んないとねー

やっぱ、ツインスパーク乗らないと、死ねないよー

 

 

 

きゃ~ オイルのキャップまで、赤十字蛇がいる♪

 

 

 

クアドロフォリオ~!!

 

 

三角のステッカー、貼りたーい!

ドアミラーの下にステッカー貼りたーい!

弄ってないしって、おかしい?

いいの いいの

どうせよく分かってないんだもん♪ いいのーーおほほほ♪

 

 

エンジン、バオー!!

バオーーー!!

いいなー

こういうの、痺れるねー

 

普段エコカー乗ってるしねー こんなふかし方、ありえないしー

 

バオーー!!

バッフーーン!!

 

 

こらー!後ろー!

そんなに くっつくんなーん!

salomeのヒップアタック食っちゃうぞー

坂道発進だぞー!

 

これ、クラッチふっかー!!

めちゃくちゃ ふっかー!!

この辺でつながるかなー

ルノーヴァンテアンターボより だいぶ ふっかー

 

そんで、そうとう 近いね、ブレーキとアクセル。

ヒール&トゥーで坂道発進ーー

・・・は無理無理  ほんとにヒップしちゃうぞ

 

 

 

 

 

赤信号までゆっくりゆっくり詰めて行って、

タイヤころがしておいて、

サードで発進したら、ルルルっていうか?

 

 

次の直線で

オーバートップまで入れてやれるかな♪

 

3000超えるといい音でるぅー

 

たこ、レッドぞーん、高いねー

こんなとこまで

回せないよー

 

うふふふー

えへへへ-

 

全体の写真はちゃんと

きっちり

かっこよく

とって

アップしたいんだなーーん♪

 



コメントを投稿