サロメのすぎさる日々

ヤマザキのデニッシュレモンがお気に入りです

緑茶ダイエット その2

2006-11-19 | その他
 別にカテキンが良かったとかいうことじゃないだろうけど、

 緑茶ダイエット2日目で -1.5kg。

                 普通にごはんたべてます。
                 肌の具合もいいです。
 
 きっと、うちに帰ってからの甘いものをやめたせい。
 
 


 やめて分かる依存症その1。

 砂糖たっぷり、クリープたっぷりのあまーーい、濃厚コーヒーを何杯も何杯ものんでた。

 これがのめないのが辛い。

 夕食後のあまーーいコーヒー×→すっきり緑茶○

これが功を奏してるのかも知れないんだけど。
 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (johannes)
2006-11-20 21:47:28
「その1」はあったんですか?
返信する
あ、 (@salome)
2006-11-20 23:53:59
ダイエットしなくちゃその2でした。。。。

今、
緑茶のみすぎて、おなかがゆるくなってしまって・・・ (ToT)

便秘の人にはいいかも・・・・です。

返信する

コメントを投稿