『勤務地シンガポール』

残りの人生どう生きるか迷い続けてこのまま終わってしまいそうです

本格的に6月

2006年06月04日 | 日々雑感

 今週から本格的に6月が始まります。また今月で2006年の半分が終わります。目標の達成度、現在の状況など、気になることが多いです。

 候補者さんがうちなどのエージェンシー面接に来られる時間帯というのは、通常皆さん今現在働かれているので、仕事が終わった午後6時から、または仕事がお休みの土曜日になります。(外回りの営業職の方の場合、仕事をちょっと抜けて面接にきてくれる方々もいらっしゃいますが。)今は転職のシーズンを迎えているためもあってか、最近うちでも夜帰りが遅くなったり、土曜日出勤というパターンが続いています。文字通り、体が資本の仕事ですので、十分気をつけて来週もサービスを提供していこうと思っています。

 今日は日曜日、もう夕方で、日本と同じように外でカラスが鳴いているのが聞こえます。おかげさまで今日はゆっくり休みました。

 写真は、昨夜友人と飲みに行ったのですが、その途中でとった月です。ちょっと小さすぎてわからないかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。