『勤務地シンガポール』

残りの人生どう生きるか迷い続けてこのまま終わってしまいそうです

ご報告

2021年03月08日 | 日々雑感
唐突ですが、23年に渡り住み暮らしてきたシンガポールより日本へ帰国致しました。

帰国してなんだかんだとやっていて7か月が過ぎ去った今日この頃ですが、急にブログを再開したくなり更新した次第です。

皆さんへ「求人情報」をお伝えしていた「セールスブリッジ(Salesbridge HR Pte. Ltd.)」という会社は、幸いにして引き継いで下さる企業さんが見つかり譲渡できました。

またこのブログに度々登場しては皆さんから暖かいご声援を頂いていた我が家のお宝「工事現場猫」も一緒に飛行機に乗って帰国(?)(彼女の場合は移住か)致しました。もう13歳になりますが、このブログにもまたご登場願って日本の住み心地でもレポートしてもらいたいと思っています。

もう勤務地はシンガポールではなくなりましたが、ブログのタイトルは変更せずそのままで行きたいと思います。

今はまだ何もしておりませんが、気候もこれから暖かくなりますから、それに応じて自身もまた何か立ち上げて行けたらなと思っています。

シンガポールからは離れてしまいましたが、シンガポールでの就職や転職にご興味のある方、または進出先としてご興味のある企業の方がおられましたら、私のネットワークの範囲でおつなぎ致しますのでその際はお気軽にお声をかけて下さい。

引き続き宜しくお願い致します。


佐藤
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【シンガポール求人】土木ト... | トップ | 帰国後、日本社会復帰は銀行... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筒井さん、メッセージありがとう御座います! (佐藤裕人)
2023-07-03 15:57:08
筒井さん、こちらこそ大変ご無沙汰しております!その節はありがとう御座いました。
そうなんです、2020年に帰国致しました。
ぜひぜひ、またお立ち寄りください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々雑感」カテゴリの最新記事