『勤務地シンガポール』

残りの人生どう生きるか迷い続けてこのまま終わってしまいそうです

ショッピング・センターとメルマガ発行

2009年06月19日 | シンガポールで暮らす

 今日のお昼は、先日「携帯音楽プレーヤーを買うのに一緒に行ってくりゃれー」にご同行頂けなかったN社長、がご出張から戻られたのでお昼ご飯をご一緒しました。

 場所は最近(でもないのですが、)できたショッピング・センターの中に入っている日本食屋。私は例のごとく「カレーライス」にしましたが、味のコメントは差し控えます(笑)。その後お茶を飲んでいろいろと情報交換をさせて頂きました。いつも有り難い社長さんです。

 それにしても、今シンガポールは学校が夏休み(と、いうのかどうか分かりませんが、)に入っているのに、ショッピング・センターは客足もまばらで、「大丈夫かいな」とこちらが心配になるくらいでした。オーチャードに最近オープンしたショッピング・センターも様子も、あまり良い噂は聞きません。これからもうひとつ大型のショッピング・センターが出来ますが、景気の状況に大きく左右されそうな気配です。

 ところで今日、久し振りにメルマガを発行しました(笑)。配信会社さんから、何度も「最近発行されていませんよー」というメールを頂いておりました。ブログの方は、一応毎日書かせて頂いているのですが、メルマガの方は、前回の発行から5ヶ月も経ってしまっておりました。年初に立てた「メルマガ発行の目標」は初っ端から計画倒れになってしまっております(笑)。でも、これからも引き続きコツコツやって行きたいと思っておりますので、こちらの方もどうぞ宜しくお願い致します。

 最近長文の記事になり勝ちなので、今日はこんな感じで(笑)。
 では皆さん、良い週末をお過ごし下さい!

にほんブログ村 転職キャリアブログへ
もし宜しかったら「ポチッ、ポチッ、ポチッと」お願い致します。
今日も有り難うございました!

 もし宜しかったら、本日発行のメルマガもご覧下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「キャリア・チェンジ」をレ... | トップ | 6月20日更新 まだ応募可... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぼ○ (TM)
2009-06-21 09:20:39
同じモール内の「つぼ○」にオープン初日行って参りましたが、品揃えとサービスについてはコメントを差し控えさせて頂きます。来月某所にオープンの「ワ○ミ」に期待しております。(カレーライス、一度試してみます)
返信する
TMさんへ (佐藤)
2009-06-23 18:54:34
おおTMさんも行かれましたか!○○八へ!(笑)。それにしても最近多いですねー(笑)。今度ご一緒しましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シンガポールで暮らす」カテゴリの最新記事