カスタマーサービスの質の向上に向け、現状を分析し、トレーニングなどの対策を考案し、実行するという、とてもやりがいのあるポジションです。
【募集要項】
1、企業: 外資系企業
2、勤務地: シンガポール
3、ポジション: カスタマーサービスの質向上を専門に行う。
4、待遇: 正社員
5、お給料: $3,000
【仕事内容】
1、クレジット、オーダー等の評価、査定
2、会議、ワークショップへのデータやレポートの提供、サポート
3、継続的なサービス向上のためのシステムの構築
4、お客様への定期的なフィードバック
【応募資格】
1、マイクロソフトオフィス、特にエクセルを高度に使いこなせること
2、新しいシステムやソフトウェアを容易に使えこなせる方
3、分析、問題解決能力に優れた方
4、組織をまとめる力のある方
5、仕事の優先順位を考えて合理的に進められる方
【応募方法】
1、英文と和文のレジュメを下記のメールアドレスまでお送り下さい。
2、それぞれのレジュメには必ず3ヶ月以内に撮影した写真を添付して下さい。
3、「希望給与」「前職(現在)の給与」そして「通知期間(就業開始まで必要な期間)」を明記して下さい。
【レジュメの送付先とお問い合わせ】
□あて先はセールスブリッジ 須永まで
□メール:info@salesbridge.com.sg
□電話:+65-6220-3802