『勤務地シンガポール』

残りの人生どう生きるか迷い続けてこのまま終わってしまいそうです

【案件番号:272】カスタマーサービスの質向上のスペシャリスト

2010年08月13日 | シンガポール 求人

カスタマーサービスの質の向上に向け、現状を分析し、トレーニングなどの対策を考案し、実行するという、とてもやりがいのあるポジションです。

【募集要項】
 1、企業:    外資系企業
 2、勤務地:   シンガポール
 3、ポジション: カスタマーサービスの質向上を専門に行う。
 4、待遇:    正社員
 5、お給料:   $3,000

【仕事内容】
 1、クレジット、オーダー等の評価、査定
 2、会議、ワークショップへのデータやレポートの提供、サポート
 3、継続的なサービス向上のためのシステムの構築
 4、お客様への定期的なフィードバック


【応募資格】
 1、マイクロソフトオフィス、特にエクセルを高度に使いこなせること
 2、新しいシステムやソフトウェアを容易に使えこなせる方
 3、分析、問題解決能力に優れた方
 4、組織をまとめる力のある方
 5、仕事の優先順位を考えて合理的に進められる方


【応募方法】
 1、英文と和文のレジュメを下記のメールアドレスまでお送り下さい。
 2、それぞれのレジュメには必ず3ヶ月以内に撮影した写真を添付して下さい。
 3、「希望給与」「前職(現在)の給与」そして「通知期間(就業開始まで必要な期間)」を明記して下さい。
 
【レジュメの送付先とお問い合わせ】
  □あて先はセールスブリッジ 須永まで
  □メール:info@salesbridge.com.sg
  □電話:+65-6220-3802


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。