未央奈推し北陸民の鉄道日記

推しメンは堀未央奈・齊藤京子など。北陸の鉄道を中心に撮影してます。

2019年2月11日~2月25日 転勤前、最後の撮影期間…

2019-03-03 00:21:45 | 日常撮影記

まずはしれっとご報告。

今月より富山県の職場へ転勤になったため、富山で暮らすことになりました。

最近は地鉄ばっかり撮ってます(ややっ、ゴヒャクトー不足だ。。。)

今回は転勤前、地元での(一旦)最後の期間に撮影したモノをまとめました~。


2/11撮影分

あい風AM02編成 477M

泊行の列車が発車。

そういや富山いってから413系全く見てないぞ…。

かがやき518号 3518E

つるぎ730号 730E

やっぱりE7W7かっけえなぁ。

上越仕様が出てきたという話じゃありませんかw

2/12撮影分

つるぎ701号 701E

W7編成が充当。

形式名と編成番号がおんなじw

あい風AK05編成+あい風AK13編成 回送

富山いってからも結構見てます。

ただなぜかAK17には遭遇できてないという。

あい風AM04編成 回送

雪が降る中発車していきました。

2/14撮影分

あい風AM02編成 477M

再びこの筋にAM02が!!

ブレるのはいつものこと…orz

かがやき518号 3518E

つるぎ730号 730E

3518EにF20は入っておらず。

2/15撮影分

つるぎ701号 701E

珍しくE7系が入ってました。

F13編成が登板。

あい風AK11編成+あい風AK15編成 回送

521系4連の回送が到着。

金サワB08編成 867M

七尾行の列車が停車中。

あい風AK07編成 1576M

あいの風ライナーが到着。

帰省時に使えそうだなぁw

2/16撮影分

金サワC03編成+金サワC08編成 826M

415系6連の列車が到着。

C08側の写真撮れんだ…

あい風AM02編成 422M

切り位置がおかしくなりましたorz

ジャスト位置のところでピンボケしやがりました。

しらさぎ4号 4M

どっちも元スノラビじゃなかったのでクハ680-507に乗車しやしたw

2/17撮影分

金サワB04編成 627M

この日は日曜、3両での運転でした。

金サワJ08編成+金サワJ04編成 624M

521系4連の列車を撮影。

2/21撮影分

しらさぎ54号 5054M

681系9連が登板してました。

金サワB04編成+金サワB11編成 627M

クハ455組み込み同士6連の627M。

この時間帯も明るくなってきたかなあ。

2/23撮影分

4081レ EF510-10[富山]

レドサン牽引の貨物が通過。

金サワJ12編成+金サワJ02編成+金サワJ14編成 323M

521系6連の323M。

富山いっちゃうので(個人的に)一旦見納め…

サンダーバード6号 4006M

久々にサンダバ見たなぁ。

ヨンダー9連でした。

2/24撮影分

しらさぎ54号 5054M

先頭がN01編成だったのでおなごり乗車…w

サンダーバード28号 4028M

ヨンダー9連で通過。

次はいつ見れるかなぁ。

4060レ EF510-509[富山]

銀後藤牽引のカモレが通過!!

富山ではどんな感じで撮影できるかなぁ…ワクワク

2/25撮影分

サンダーバード15号 4015M

683系9連が登板。

W01ではなかった…^^;

しらさぎ60号 5060M

681系9連が充当。

金サワJ01編成+金サワJ05編成 640M

これにて地元での撮影もいったん終了。

翌々日には富山に向けて旅立ちました。


次回からはあいの風・富山地鉄メインでお送りいたしやす。

あのダブルデッカーもありますよんw



最新の画像もっと見る