未央奈推し北陸民の鉄道日記

推しメンは堀未央奈・齊藤京子など。北陸の鉄道を中心に撮影してます。

2019年12月23日~12月31日 年末の撮影記

2020-02-29 18:18:22 | 日常撮影記

今年はうるう年。2/29でございますが…。

撮影記はよーやく2019年の年末に…w

〆は臨時ダバになりました。


12/23撮影分

さくら561号 561A

福山に到着。

1056レ EF210-135[新]

何気に2019年最後に撮影した貨物になってしまった…。

岡オカD-09編成 258M

岡オカE-07編成 5766M

岡オカD-11編成 430M

黄色の岡山車3連発。

湘南色は来なかった…。

12/25撮影分

のぞみ35号 35A

博多行ののぞみが発車。

さくら558号 558A

新大阪行のさくらに乗車。

九州の編成でしたw

幹トウT4編成 4985A

ドクターイエローに遭遇!!

肉眼では何回か見てましたが撮影するのは初。

サンダーバード41号 4041M

今回は小松を通り越して富山まで。

はくたか590号 590E

長野行のはくたかで富山へ。

12/28撮影分

つるぎ715号 715E

F24編成が登板。

新幹線の撮り納めになりました。

金サワC05編成 回送

金サワJ18編成 1344M

415系と521系を撮影。

415のほうは置き換え発表されましたね。

しらさぎ10号 10M

サンダーバード19号 4019M

しらさぎ・サンダバを撮影し撤収。

12/29撮影分

金サワG21編成 1344M

普通列車の撮り納めになりました。

しらさぎ10号 10M

サンダーバード19号 4019M

サンダーバード26号 4026M

金サワW07編成 回送

しらさぎ7号 7M

小松駅を発着する特急(+α)たち。

7MにはN03編成が充当されてました。

クハ489-501

広場には門松が設置されてました。

12/31撮影分

2019年もこの日で終わり。

しらさぎ60号 5060M

サンダーバード17号 4017M

上下で特急が来ました。

しらさぎ53号 5053M

しらさぎ撮り納めです。

681系6連が登板。

サンダーバード87号 8087M

2019年撮り納め!!

ラストはキト車の臨時サンダバでした!


改めまして、2019年の撮影記は終了です。

次回からは2020年の撮影記になります。今後ともよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る