活き桜 ~桜のいさぎよさ~   

2020年東京オリンピック!!

ベルギー大使館

2010-02-21 22:12:12 | Weblog
 昨日に引き続きSHINOです

先日、東京に出張に行ってきました(すご~く寒い日
長い歴史のあった、「ベルギー王国大使館」が建て替え工事を行い、
新しくなったので、グランドオープニングセレモニー前に見学してきました。

東京の一等地「麹町駅」から1分の場所に立っている大使館は
本当に素晴らしく、こ~んな感じ


※これは正確には「ベルギースクエア」という場所で大使館は裏側にあるんですが。

そんな素晴らしい「大使館」で4月「マッサージセミナー」を開催
させてもらえることになりました。今からドキドキ

去年の私は「私なんかが…」と言い訳ばかりして、近しい人を困らせてましたが
今年の私は「今の私ができることをやろう!!」となんだか余裕(?)が
生まれてきました。

そして、「あぁこれが先輩達の言う、年齢がもの言う時が来る」なんだなぁと。
年をとることもドキドキできたらいいなっと思うアラサ―な私です

なので、今回のヘアースタイルは「ワカメちゃん」意識です(笑)
えっ関係ない??

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんたはエラい (ワカメ坊主マン)
2010-02-22 09:39:40
シノ頑張ってるなあ、自分が今できることを自信をもってやってるっていう感じやねぇ。そして仕事を楽しむっていう姿勢は大事だね。がんばれや~ 追伸 オリンピックモーグル女子一位のアメリカの子 なんとなくシノに似てると思う…
返信する

コメントを投稿