活き桜 ~桜のいさぎよさ~   

2020年東京オリンピック!!

産まれたァ~

2009-08-27 00:35:57 | Weblog
メダカ坊主マンです。産まれました。一ミリほどの奴が懸命に泳いでます。私もいよいよ、おじいちゃんです。このまま増え続けるとスゴいな。メダカのサーカスでもさせようかな、シルク・ド・メダカ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一芸をもったモノ (6年1組のメダカ)
2009-08-27 22:39:23
小さい魚もいい~っぱい集まれば
大きなモンになる!!

スイミーもそうだけど、最近の水族館では
イワシのショーがイルカのショーを抜く勢い
らしいですよ!?

先生の所のメダカももしかしたら。。。
僕たちのように可能性たっぷりの
なかなかクセの強いヤツになるのかも。。。

これからも育てたってください!!
僕らのようなそんなメダカたちを!!
ほいでもって。。。そのメダカたちとも
いつかはドンドンで乾杯しましょう!!
返信する
メダカを肴に (メダカの父坊主マン)
2009-08-28 14:26:56
そうだね メダカたちを『どん呑』の食卓のメニューにならべましょう。姿焼きとか、スパゲティにまぜるとか いいかも
返信する

コメントを投稿