活き桜 ~桜のいさぎよさ~   

2020年東京オリンピック!!

すんごいったらありゃしない!!

2009-08-27 21:58:17 | Weblog
聞いてよ!聞いて!

最近、京都でお世話になった先輩(バイトの)と会う機会があり、
ちょいと盛り上がったことがあるわけで。。。

何がって、そりゃもう感動の嵐ですわ

まぁ~久し振りで。。。仕事の話は勿論、最近の近況報告なんてのを
してでですな。。。

そんな中で、僕との話があったわけですわ!!

おお~っと ちょっともったいぶりすぎたかな?

その話ってのが、ハンコを作ってもらえるって話ですわ!!
なんじゃいそんなん。。。なんて思いなさんな!!
学校で使えるハンコのデザインをしてくれるってことになったわけよ

まだまだ表舞台には出てこないけれど、芸術家の卵の人です!!
HOME PAGEも作っていて作品なんかも見れるんですが。。

ちょっと興味を持ったそこの黒い顔?全身が黒?ナチュラル靴下はいてる?
そこの人それ以外の人ももちろん!!

小川 剛って京都の人なんだけど、応援してあげてください!!
興味があったらヤホーで小川 剛で検索を!!

。。。。っていう。久々ながら宣伝なんかしてみました6年担任でした



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナチュラルソックス)
2009-08-28 09:19:28
土曜まで、展示会をひらいているらしい…

いってみようかな…

ふーむ、自転車とかハンコとか色々作ってもらって。俺も何か作ってもらおうかな…
返信する

コメントを投稿