活き桜 ~桜のいさぎよさ~   

2020年東京オリンピック!!

お仕事!!

2009-08-31 00:04:09 | Weblog
 熱中症みたいになってしまって、眠れないSHINOです

今回は、国際ロードの大会!!ツールで活躍したチームのマッサーとして
チームに帯同していました。

サーキット場は今日39℃
って、高熱じゃないですか目玉焼き焼けますとも

空港からずっと一緒に回転寿司に行ったり(笑)
初日本でおちゃめなチームメイトと仲良くなるのも私の仕事です!!
そんなメンバーもレースになったらかんなりカッコいい



観客もこの熱い中、選手の応援に全国から集まりました



表彰台独占もできたし、最高の1日でした!!

私のホテルの部屋をマッサージルームにするのだけど…


こんな感じに!!贅沢でしょ
マッサージ受けたらすぐベッドコースです

よし、またお仕事がんばるぞぉ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿